2015年08月05日

プール遊び

Img_20150805_012219

九州のひいばあちゃんち

田舎なのか、児童遊園とかもなく

何処かに車で行かないと

何も遊べないだろうと

プールを買ってきました・・・(^^)d

これで、かなり遊べます・・・\(^o^)/

posted by りゅうたん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

仏様に

Dsc_1822

お姉ちゃん親子が来るのを待って

みんなで手を合わせ

Dsc_1823

これから少しのあいだ

ひいばあちゃんとの生活です[E:#x1F603]

みんなにとって、いい経験になれば

と、思います・・・d=(^o^)=b

posted by りゅうたん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

阿蘇山

Dsc_1799

大分から伊万里までの途中

って思って

阿蘇には寄って行こう

噴火を背景にハイ・・・パチリ

このあと、細い山道をクネクネと走って

高速まで

かなりしんどかった(;_;)

posted by りゅうたん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

原尻の滝

Dsc_1791

約40年前

友人に連れられて行って

ナイアガラみたいと

大感激した・・・原尻の滝

大分から近いしと

私の独断で、ちょっとだけ寄ってと思ったら、

山道のかなりクネクネで

車のスレ違いもオットット〜って感じで

延々と走って、やっと到着・・・(^^)d

昔よりも随分水量が減って

さみしい原尻の滝になっていましたd=(^o^)=b

Dsc_1795

そして、むかしはなにもなかったのに

今は、道の駅も出来て

すっかり観光地に

でも、行きたかったから、満足[E:#x1F235][E:#x1F603]✨

posted by りゅうたん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

今日の朝ごはん・・・船内で

Dsc_1787

チビさん連れて

ヒナタ連れての

初めてのフェリー体験

無事に終了しそうですd=(^o^)=b

同じ会社のフェリーでは

火災があったそうな

あと少しで、大分へ

posted by りゅうたん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

初めてのフェリーで・・・九州へ

Dsc_1783サンフラワーの大分行きに乗って

こずっち親子と伊万里の

ひいばあちゃんちまで・・・(~▽~@)♪♪♪

私にとっても、初体験で

何かおろおろしたけれど

無事にウィズペットルームへ

もちろん、ヒナタと同じ部屋で

二人部屋の二段ベッドなんで

私は二階

こずっち親子は、

下でみんなで寄り添いながら休みます[E:#x1F603]

Dsc_1781

posted by りゅうたん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじさんのお弁当・・・今日の夕食

Dsc_1775

今日は、ゴミの日・・・なんで

朝早く?未明から

いっぱい作りました・・・d=(^o^)=b

おじさんのお弁当

&

今日の夕食弁当

女四人?で、こんだけ食べれるか?

って位、いっぱいですd=(^o^)=b

こずっちが、どれだけ食べるか?

それにかかっています(~▽~@)♪♪♪

今日は、みんなにとって

初めての経験・・・私にとっても

楽しみですが、慎重に・・・ですね

posted by りゅうたん at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

